後姿美人
 
前から見ても美人になれますように!
 


新しい順に表示

台風の影響?

ずいぶん進路が変わって、関東のほうには来ないみたいだけど、でも風が強くなってきました。
雨も不安定に降るし、この後はどうなるのかな?
この週末は缶詰かしら・・・。



9月2日(金)15:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

片付きません・・・

先日キャンプに行ってきて、帰った後ずっと変な天気が続いているので、なかなかテントとか干せなくて困ってます~。
天気がいい!と思って干しても、数時間後には大雨だったりするので、また最初から干しなおししたりして、手間が倍増してます(怒)。
はやくスカッと晴れてくれないかな~。



8月5日(金)10:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

未だに現役のとらばーゆ

とらばーゆが看護関連の求人サイトを開始したようです。
とらばーゆなんて流行語にもなったくらい一時代を築きましたよね。
ただ、まだまだ現役だったってことがこのサイトで証明されていると思いますよ。
そもそも求人に関するノウハウは半端ないですから、もっている情報には非常に期待できます。
求人サイトをお探しであれば是非アクセスしてみてください。
とらばーゆ看護 関西



7月24日(日)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

暑いです~

まだ梅雨明けしてないはずだけど、でももう真夏のような暑さです(汗)。
今年の夏もきっと暑いんだろうな~。
節電が言われてるけど、どこまでできるんだろう?
できるだけ頑張りますが・・・。



7月6日(水)13:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

梅雨入りしちゃったし

もう本格的に今年の潮干狩りも無理かな~。
でも早く梅雨入りしたってことは、明けるのも早いのかな?
6月の終わりとか7月の頭くらいだったら、行けるかも・・・。



6月7日(火)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

潮干狩りどうかな?

今年は震災の影響や原発の不安からか、潮干狩り場のお客さんが少ないそうですね。
アサリの汚染は心配ですが、調べてみたら特に問題はないとのこと。
今月末くらいに行こうかと思ってます。
たくさん残ってるかな!?



5月7日(土)11:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

地球環境に配慮したペットフード??

外来魚が固有の生態系を破壊しているという話は良く聞きますが、霞ヶ浦でもアメリカナマズが増えすぎて困っているらしい・・・

そこで害魚(ナマズ)の駆除が行われていたのですが、そのまま捨ててしまうのはもったいないということで、有効利用する方法を考えたところ、ナマズの白身が高たんぱく・低カロリーで優れているということに。

そこで誕生したのが、アニマル・パルフェ「サキュレ」のようです。今後注目しておきたい商品の一つと言えるでしょう!



4月22日(金)18:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

新幹線に乗って

軽井沢に行ってきました。
新幹線に乗ってどっかに行くのは3年ぶりくらいかな?
車と違ってビール飲めるし、時間も早くつくし、たまにはいいですね~。
たまにはのんびりと電車旅行もいいかな、と思いました。



4月7日(木)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

花粉がツライ~

今年は特に目が辛いので、思い切ってメガネを買ってみました。
一昨年くらいにも考えたのですが、その時はまだ種類がなくて、ホント実用性だけを追求したような感じのデザインでした。
今年はもう少しオシャレなのも出てて、まあこれならいいか~って感じなのですが。
でも何もしないよりはやっぱりいいみたいです。



3月2日(水)14:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

サッカー感動しました!

アジアカップ、日本代表頑張りましたね!
決勝戦は、なかなか点数が入らずにテレビの前で悶々としてましたが、あのシュート!
スカッとしました!
おめでとう、ザックジャパン!



1月31日(月)17:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後