後姿美人
 
前から見ても美人になれますように!
 


新しい順に表示

本村弁護士盗作疑惑?

何だか2chで騒がれていますね。
本村さんが番組で「書いた」とされる画が「トレース」下だけのものですって!?
こんなの最初から弁護士ナンだし、こんな時代、
ばれると思わなかったのかしら?



1月5日(水)12:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

久し振りに

カラオケに行ってきました。
考えてみたら、なんと2年近く行ってなかった。
以前は毎週のようにしょっちゅう行ってたのに・・・。
しかも新曲なんて全然分からなかった。
でも楽しかったです!



12月2日(木)12:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

最近は暇だ・・・

仕事はしている・・・。
でも最近は暇です・・・。
もう少し行動か。
モチベーションを保たないと・・・潰れる。



11月1日(月)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

インセプション

見ましたよ!
面白かった!
この監督は凄いね!
バットマンも良かったしね!



10月7日(木)08:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

まだまだ暑い~

連日、真夏日だし熱帯夜なのに、市民プールは昨日で終わってしまった。
こんなに残暑が厳しいんだから、もう少しオープンしてくれててもいいのにな~。



9月1日(水)17:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

リクルートナースバンク

ついに転職しました。

ネットの口コミで評判のリクルートナースバンク

給料アップ成功。



8月13日(金)16:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

キャンプ行ってきました!

先週、福島の猪苗代湖畔でキャンプしてきました。
湖水浴、鍾乳洞、会津観光、ラーメン、温泉・・・と盛りだくさんでした。
やっぱりキャンプはいいですね~。



8月11日(水)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

タレント議員は要らないよね。

谷亮子とか片手間でしょう!
確実に!
小沢に言われて出馬?
そんな信念の無い人は要らないよね!



7月1日(木)08:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

WCUP

皆さんは南アフリカまで行くのかしら?
ナンか治安の問題とか色々言われていますが・・・。



5月28日(金)11:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

スガシカオの!

サヨナラホームラン!!!!!
いい曲ですね!



5月5日(水)14:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後