後姿美人
 
前から見ても美人になれますように!
 


新しい順に表示

スパリゾートハワイアンズ!!!!

この前スパリゾートハワイアンズに行ってきました。思った以上に楽しかったです。映画「フラガール」もいいですよね!泣きます!


4月5日(月)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

バンクーバー五輪

バンクーバーオリンピック終わりましたね。多くの感動を貰いました。選手の皆さん本当にお疲れ様でした。


3月1日(月)09:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

隊長!発見しました!

最近、めっちゃシャンプーに凝ってます。

で見つけたの!!サントリーのシャンプー!!

サントリーって飲み物とか売ってる会社だよね??

シャンプーも売ってたんだ!!

こちら⇒http://www.grafport.net/shampoo/



2月9日(火)10:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

雪!雪!

先日東京では久しぶりに雪が降りました。
翌朝は道が凍ってて、大変だった~(汗)。



2月7日(日)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

6億円・・・だいたいそれくらいです・・・

凄い納税額・・・

でも追徴課税とか無いのかな?

弟や姉はどうなってるんだ?

母親は悔しがっているんでしょうね・・・。



12月28日(月)13:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

今日は!

とってもいい天気でしたね!
お仕事が外でしたので気持ちよかった!



12月2日(水)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

むむ・・!

最近、気になってます。

サプリメント!!

でも種類が豊富すぎて選べない><

無難にローヤルゼリーでいいかな!!



11月30日(月)13:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

美人ネタ?

はるな愛さんがタイで世界一らしいです。
確かに減量されて綺麗になってました。



11月3日(火)15:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

よろしくデス('◇')ゞ 

初ブログデス♪


7月24日(金)17:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<