後姿美人
 
前から見ても美人になれますように!
 



趣味

やっとオープンしたのですが

もう一カ月以上まえになりますが、ずっとクローズしていたコストコがリニューアルオープンしましたね!

あの東日本大震災でのスロープ事故、とても衝撃的でした。
ちょうどあの時、知人がコストコに行っていたそうで、幸いけがとかはなかったのですが、車が出せなくなってしまって帰宅がものすごく大変だった・・・という話を聞きました。

まあそれはさておき。
うちから一番近かったコストコがずっとクローズしていたので(といっても車で45分くらいかかりますが・・・)、ほかの店舗に行ったりもしたのですが、早くリニューアルオープンしてくれないかな~と思っていたんですよね。
そしてやっと2月の終わりにオープンしたのですが・・・まだ行けてません(汗)。

早くいきたいな~。



4月10日(火)08:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

梅雨入りしちゃったし

もう本格的に今年の潮干狩りも無理かな~。
でも早く梅雨入りしたってことは、明けるのも早いのかな?
6月の終わりとか7月の頭くらいだったら、行けるかも・・・。



6月7日(火)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

久し振りに

カラオケに行ってきました。
考えてみたら、なんと2年近く行ってなかった。
以前は毎週のようにしょっちゅう行ってたのに・・・。
しかも新曲なんて全然分からなかった。
でも楽しかったです!



12月2日(木)12:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

スパリゾートハワイアンズ!!!!

この前スパリゾートハワイアンズに行ってきました。思った以上に楽しかったです。映画「フラガール」もいいですよね!泣きます!


4月5日(月)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)