後姿美人
 
前から見ても美人になれますように!
 



やっとオープンしたのですが

もう一カ月以上まえになりますが、ずっとクローズしていたコストコがリニューアルオープンしましたね!

あの東日本大震災でのスロープ事故、とても衝撃的でした。
ちょうどあの時、知人がコストコに行っていたそうで、幸いけがとかはなかったのですが、車が出せなくなってしまって帰宅がものすごく大変だった・・・という話を聞きました。

まあそれはさておき。
うちから一番近かったコストコがずっとクローズしていたので(といっても車で45分くらいかかりますが・・・)、ほかの店舗に行ったりもしたのですが、早くリニューアルオープンしてくれないかな~と思っていたんですよね。
そしてやっと2月の終わりにオープンしたのですが・・・まだ行けてません(汗)。

早くいきたいな~。



4月10日(火)08:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)