後姿美人
 
前から見ても美人になれますように!
 



レジャー・旅行

かなり背伸びしてますが(笑)

今月、すごく楽しみなことがあります!

本当はこの週末にディズニーランドに行く予定をしていたのですが、都合が悪くなって延期することにしました(涙)。
そのかわりというわけではないのですが、月末にちょっとお祝い事があるので、一泊で温泉旅行に行くことにしました。
しかもただの温泉宿じゃありません。
ずっと憧れていた「露天温泉風呂のある部屋」に泊まるんです!
しかも食事は部屋食♪
アワビもついているという豪華な内容なんです~。

かなり背伸びした感じですが(笑)、でもお祝いなので奮発しちゃいました!
でもこういう温泉宿って、上を見るともっとすごいところもあるんですよね・・・(汗)。
まあそこまでは贅沢は言いません。
これでも自分にとってはメチャ贅沢ですから!



1月9日(月)12:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

片付きません・・・

先日キャンプに行ってきて、帰った後ずっと変な天気が続いているので、なかなかテントとか干せなくて困ってます~。
天気がいい!と思って干しても、数時間後には大雨だったりするので、また最初から干しなおししたりして、手間が倍増してます(怒)。
はやくスカッと晴れてくれないかな~。



8月5日(金)10:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

潮干狩りどうかな?

今年は震災の影響や原発の不安からか、潮干狩り場のお客さんが少ないそうですね。
アサリの汚染は心配ですが、調べてみたら特に問題はないとのこと。
今月末くらいに行こうかと思ってます。
たくさん残ってるかな!?



5月7日(土)11:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新幹線に乗って

軽井沢に行ってきました。
新幹線に乗ってどっかに行くのは3年ぶりくらいかな?
車と違ってビール飲めるし、時間も早くつくし、たまにはいいですね~。
たまにはのんびりと電車旅行もいいかな、と思いました。



4月7日(木)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

キャンプ行ってきました!

先週、福島の猪苗代湖畔でキャンプしてきました。
湖水浴、鍾乳洞、会津観光、ラーメン、温泉・・・と盛りだくさんでした。
やっぱりキャンプはいいですね~。



8月11日(水)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)