後姿美人
 
前から見ても美人になれますように!
 



2011年9月を表示

保健師とは…?

どうもこんにちは。
台風のシーズンだったりして、なかなかあれな季節ですねえ。
夏の疲れもありますし、体調を崩さないようにしましょうね。

さて、みなさんは保健師という仕事を聞いたことがありますか?
私もほとんどしらないのですが…。
親しい友人のそのまた友人が保健師ということで、
保健師とは?どういう職業なのかを最近調べてみています。
わかってきた!ような。



9月11日(日)17:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

台風の影響?

ずいぶん進路が変わって、関東のほうには来ないみたいだけど、でも風が強くなってきました。
雨も不安定に降るし、この後はどうなるのかな?
この週末は缶詰かしら・・・。



9月2日(金)15:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)