後姿美人
 
前から見ても美人になれますように!
 



2012年7月を表示

CD-Rって今ないのか?

こないだ、久しぶりにTUTAYAでCDを借りてみた。
娘がかったウォークマンに歌を入れてあげるためなんだけど、結構気に行ってるアーティストのアルバムも出ていたので車に録音したいと思ってたからちょうど良かった。
とりあえず借りてきてPCへコピー。
あとでCD-Rに焼いて車に録音する予定。
ちなみにウォークマンはUSBで直接パソコンからコピー出来るので、簡単に終了。
CDは一泊でレンタルしたので翌日速攻で返した。
そうして車に録音した音楽の編集をして、家にあつCD-Rをさがしてみたんだけど、見つからない。
多分使いきってしまったんだと思うので100円ショップに買いに行ってみた。
少し前にCD-Rを見かけたんだけど今はDVD-Rしかおいてない。
CD-R自体も結構需要があるとおもっているんでけど、3店舗ほど行ってどこもないんで仕方なしに電気屋さんにいって購入。
100円ショップでは割にあわなかったのか?よくわからないけど帰ってきてふとおもったのはひょっとしてCD-R自体世の中にあまりないのかな?って。
まあいろいろと需要はあると思うから一気に消えてしまうことはないと思うんだけど取り扱ってないお店も増えてきているみたいだね。



7月23日(月)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)